ヨガサンタですって^^
 なんて愛嬌のあるサンタさんでしょ♪

2023-12-8.jpg
2023-12-8-3.jpg
2023-12-8-2.jpg

 美容室終わりで寄るのが
 定番になっているコーヒー豆屋さん
 もしかしたら1年くらい営業日やら
 営業時間帯やら合わなくて
 行けてなかったかも・・・
 顏 忘れられちゃったかなぁ
 なんて思いながらドアを開けると
 「美容室の帰りですか~」と 
 店主さんの笑顔
 しかも 今日の気まぐれスイーツは
 おっきなプリン
 わたし お初です♪
  
 久しぶりの癒し時間
 ありがとうございました

 あ ちなみにこちらはあくまで
 コーヒー豆屋さんなので
 カフェではありませんので
 初めての方は入り口ドアの
 注意書きをよく読んでから
 入店されるといいです^^
 写真もNGですが 許可をいただけば
 大丈夫かもです




2023/12/09(土) 19:20 kaleido coffee roastery